充分に自分自身を大切にすればよい!

充分に自分自身を大切にすればよい!
何度も繰り返される手洗いとアルコール消毒

スーパーコンピューターで効果が確認されたマスクと換気

そして待たれるワクチン開発

代替療法というグループに入るアロマとハーブに関わっています。

伝統的療法か、代替的療法か、先進的医療か?

医療とは、伝統的、代替的、先進的で、大きく異なるものではないことに気づきました。

そして、今回の感染拡大防止で【個人的な力の重要さ】も痛感しました。
感染症に対する免疫機能を維持することです。
そのための基盤は、充分な栄養・運動・睡眠・休養です。
私たち一人ひとりの意識と行動にかかっています。

なんでも、場合によっては様々なヒトを救う!!!

≪充分に自分自身を大切にすればよい!≫

まさしく的を射ていると思う!

“良い判断というものは経験から生まれ、経験は悪い判断から生まれる”

2020年、当然であったことが、すごいスピードで確実に変化しました。

そして、レイシズム(人種差別)、セクシィズム(性差別)、エイジズム(年齢差別)も表面化!

繊細な考え方が犠牲になり、新たな威力が生み出され、固定観念が人々に真実として信じ込まれていきました。

何が変化しつつあるのかを明確にしましょう。
ストレスの悪影響は、ストレスを避けることからも生じます。
不安で落ち着かないのにも、大切な意味があります。

*身近な自然に触れる!ことは“全体性”を回復するのに効果的です。